©︎acoeur All Rights Reserved.
よくある質問
acoeur(アクール)のサロンメニューに関する内容からお支払いの方法まで、お客様からいただいたよくある質問の回答をまとめました。気になることがあれば、こちらからご一読ください。
サロンに関するご質問
-
予約制ですか?
- A.
完全予約制ではありませんが、予約優先となります。
事前にご予約をとられることをおすすめいたします。
-
クレジットカードやQRコード決済は利用できますか?
- A.
各種クレジットカード、QRコード決済に対応しております。詳しくはスタッフまでお問い合わせください。
-
駐車場はありますか?
- A.
店前にご用意しております。
-
カラーとパーマって一緒にできますか?
- A.
基本的にはよくありませんし アクールではお勧めしておりません。
パーマ後、1週間〜10日はあけた方がいいです。
「どうしても同時にしたい」という方はできる限りダメージを
抑えたものをお勧めするようにしています。
-
パーマとカラーを別の日にする場合はどちらからすれば良いですか?
- A.
一般的にはパーマを先にするこのが多いです。
パーマやカラーの内容によってかわります。
-
肌が弱いのですがカラーはできますか?
- A.
カウンセリング時に頭皮診断、パッチテストをさせていただいた上、施術可能か判断いたします。
施術する場合でも保護オイルや地肌に薬剤をつけないなど対応させていたたきます。
心配な方は相談してください。
-
男性も利用できますか?
- A.
もちろんです。男性のお客様も大歓迎です。
お気軽にお越し下さい。
-
商品だけでも買いにいけますか?
- A.
もちろん大丈夫です。お気軽にお越し下さい。
-
祝日の月曜日は営業していますか?
- A.
お休みさせていただいています。