東かがわ市美容室アクール(acoeur)

New!リファロックオイルライト

2023.10.26 スタッフBLOG

リファロックオイルからふんわりした質感が表現しやすくなった軽いテクスチャーの「リファロックオイル ライト」が登場しました!

●リファロックオイルとは・・・

アイロンを入れる前に髪につけることでカールやストレートを長時間キープすることができるオイルです。

 

熱を与えられた髪は冷めるときにカタチが決まります。

リファロックオイルは熱をすばやく伝えてすばやく下げる独自の熱伝導処方で、きれいなカタチをつくり、ロックします。

髪表面を固めずにロックするので、ごわごわ・バリバリにならず、指どおりは驚くほどしなやかです。

 

熱に反応するヒートケア成分がダメージ部分に吸着し、補修します。

キューティクルを整え引き締めることで、日中の湿気や乾燥から髪を守り、髪内部まで浸透します。

美しく、やわらかな髪に整えながら、ロックしたヘアスタイルを長持ちさせます。

 

18種類のフットオイルを黄金比で配合しています。

オイルなのに水にもなじみやすい特殊な親水性により髪内部まで浸透します。


★リファロックオイル ライト

100ml         ¥2,640(税込)

自然なツヤ感を表現しながらふんわりロック

軽やかな使い心地で、ニュアンススタイルや前髪・おくれ毛などのポイント使いにもおすすめ!

フルーティフローラルの香り❁︎

※リファロックオイルシリーズは人気商品のため入荷ができない場合もあります。

現在はライトver.のみを入荷しています。


「リファロックオイル」と「リファロックオイルライト」は

どちらも基本の特徴である『きれいにロック』『ダメージ補修』『ツヤ質感』に変わりはありませんので、

仕上げオイル(N.ポリッシュオイル・track オイル など)などでウェット感の調節をしていただくのもおすすめです!!

 

気になる方はぜひスタッフまでお声がけください!

プロフィール
ryuka

笑顔とシャンプーで癒します。
お客様とのコミュニケーションを大切にし、たくさんの笑顔を与えられる美容師を目指しています。
漫画を読むこととジャニーズが好きです。

OTHER BLOG