東かがわ市美容室アクール(acoeur)

3月5日湊川河津桜まつり

2023.03.08 スタッフBLOG

先週の日曜日の3月5日にあった「湊川河津桜まつり」に行ってきました。

新型コロナウイルスの影響でここ何年かは開催されていなかったみたいです。

 

河津桜はまだあまり咲いていませんでした。

でも、まつりにはとてもたくさんの人がきていて賑わっていました。

道路が通行止めになっていて、そこにキッチンカーや屋台が並んでいました。

 

 

 

寒かった冬からだんだんと暖かくなってきているので、桜が咲いたらまた見にいこうと思っています。

 

おすすめのお花見スポットがあれば、ぜひ教えてください!

プロフィール
ryuka

笑顔とシャンプーで癒します。
お客様とのコミュニケーションを大切にし、たくさんの笑顔を与えられる美容師を目指しています。
漫画を読むこととジャニーズが好きです。

OTHER BLOG