東かがわ市美容室アクール(acoeur)

とかすだけ? 東かがわ市さぬき市美容室 ヘアサロン 美容院

2017.09.30 スタッフBLOG

突然ですが毎日のお手入れってどうしてますか?

人それぞれだとは思いますが、とりあえず寝癖はなおすって

方や、クルクルドライヤーでブローするって方や、

何もしません、結びますって方。アイロンで巻いたり

まっすぐにしたり…。朝のブローって結構、手間と時間が

かかりますよね〜?

今、とかすだけで自然なストレートに

仕上げることが出来る必須アイテムがあるんです!

そんな美味しい話が…って毎日アイロンでクセを

伸ばしている方は思いますよね!

毎日、アイロン… 。私もその1人です。笑

アイロンってある意味クセになるんです。笑

普通にドライヤーで乾かした時とはツヤが違います。

勿論、おさまりが違います。

ストレートパーマをする程のくせ毛ではありません。

かと言って乾かすだけでサラサラストレートって

訳ではない中途半端な感じです。笑

見た目は良くなりますが、それに伴うリスクもあります。

毎日毎日、高温でプレスし続けると髪に負担が

かかります。痛みます。痛むと乾かしただけでは

おさまりが悪くなるのでそこでアイロンです。

悪循環ですね。負のスパイラルです。笑

ガシっと毛先を束ねて掴み、上からゆっくりとかすだけ!

内巻きにしたい時は当然内側からとかすだけ!

なんだか説明が簡単過ぎですがコレ以上

お伝えすることがありません。笑

とかすだけ。もう1回言ってしまいましたが。笑

酷いくせ毛に悩む娘の為にエンジニアの父が3年間を

費やして商品開発。販売して瞬く間にSNSで話題に!

父親の深い愛情が生み出した大ヒット商品です!

何?何?

気になってきたでしょ?笑

 

毎日のお手入れが数段楽しくなる事間違いなし!

自宅でも、職場でも、お出かけ先でも気軽に

使えます!簡単にサラサラストレートを

手に入れたいならコレ!!

DAFNI  go  (ダフニ  ゴー)¥19,000

スイッチオン!あとはブラッシングするだけ!

ブラシが通るたびツヤのあるストレートに。

1回のブラッシングでストレートを実現するため

設計されたブラシ面。わずかな時間でサロンクオリティ。

髪の毛の美しさを保つ温度、185℃に設定。

 

 

携帯に便利な耐熱性ブラシとケース付き。

☑︎ キューティクルが美しく見える最適な温度をキープ!

☑︎ 特許取得のセーフティーチップが安全にしっかり、

根元にブラシを入れることを可能に。

☑︎  約30%も潤いをキープ!

☑︎ 列ごとにブラシの配置をずらすことで適度なテンションが

かかり、ツヤとストレートを実現する為の熱を伝える適度な

速度をキープ出来ます!

☑︎ 電源ONから15分で自動off。

電源の消し忘れを防止します。

普通のアイロンとの大きな違いはコレ!

毛髪を潰すことなくストレートに!

余計なダメーを与えないから自然なストレートに!

詳しくはスタッフまでお声掛け下さい!

プロフィール
mayumi

リラックスしていただける空間と、常に生き生きとした空気が流れているサロンを意識しています。
お客様のキレイを引き出すことができ、心を和やかにすることができる仕事を日々努力しています。

OTHER BLOG