東かがわ市美容室アクール(acoeur)

クリームズクリーム 東かがわ市 さぬき市美容室ヘアサロン美容院

2017.02.20 スタッフBLOG
東かがわ市美容室アクール(acoeur)

クリームズクリーム

泡立たない洗浄剤?!

今、Instagramで話題のクリームズクリーム!

IMG_1753

シャンプーでもあり、トリートメントでもあり、

ヘッドスパクリームにもなり、メイククレンジング

にもなり、ボディーソープにもなり…。

流さないトリートメントやハンドクリームの

役割もする万能なクリーム!

IMG_1743

そんなコトあるの〜???って

疑問の声が聞こえてきそうですが。笑

ごもっともです  (๑>◡<๑)

だって私がそう思いましたから。笑

使ってみるまでは半信半疑で( ̄▽ ̄;)

こんな口コミを見たって   ↓   ↓   ↓

IMG_1754

またまた〜。笑

話し盛りすぎでしょう〜。笑

IMG_1756

クリームズクリーム

香りは3種類

★ バニラート

★ ベリラート

★マスカット

IMG_1757

✔️ 甘い食べ物の香りは人間の

満腹中枢を刺激し、幸福感を感じ

イライラ感、ストレス緩和効果が

期待出来ます♪

 

コスパ良し!!

お値段なんと…!!

1,000g        ¥5,400

300g           ¥1,800

 

そこまで安くないや〜ん!怒  と

思わず突っ込んだアナタ!!

このクリームズクリーム、

水とクリームを  1:1で希釈して

使うんです!300g → が600gです!!

サロンで販売しているシャンプーを

平均的に見てみて200gが¥2,000前後。

600gが¥1800!← このお値段でも手触りが

イマイチなら意味がありません。笑

手触りが良くてもシリコン剤が…。となると

ダメです( ̄▽ ̄;)

 

✔️ このクリームズクリーム手触りが

と〜っても良いんです!

何と言ってもコンセプトが

美容液で全身を洗浄出来ないか??で

作られたモノなんです!

泡立たず汚れを落とす溶解洗浄剤を使用。

 

✔️ 全34成分中の22成分が保湿成分!

潤わない訳がありません(*゚∀゚*)

 

✔️ もちろんノンシリコンです!

低価格なのに高級美容液レベルの

成分を配合しているので、手触りも

格段に良くて、時間短縮になります!

 

✔️ 界面活性剤フリーでお肌に優しく

デリケートな人でもOK!

 

✔️ダメージの原因の1つ、カラーや

パーマによる残留過酸化水素を

カタラーゼ(酵素)で除去。

ツヤ感、色持ち、パーマの持ちが

良くなります(=´∀`)人(´∀`=)

 

✔️活性酸素除去で頭皮の老化予防!

抜け毛、薄毛、白髪予防にもなります!

 

✔️ミネラルが豊富な

ヒマラヤ岩塩(レドキシングソルト)が

水道水の塩素を除去してくれます!

IMG_1758

ココまできたら、またまた

「ウソや〜んっっ」ってなりますよね?笑

 

さっそく使ってみました(*⁰▿⁰*)

IMG_1761

 

とりあえずはシャンプー&トリートメントとして。

しっかりお流しして地肌をゴシゴシ。

お湯を1杯すくって、地肌をマッサージするように

乳化します。コームでとかしてお流しすると

アラっ!びっくり!サラサラです(*⁰▿⁰*)

泡立たないから変な感じ〜とか思いますが、

それを超えるツルツル感に感激です!!

 

クレンジング&洗顔として。

お顔が濡れていない状態でクリームズクリームを付けて

マッサージします。その後は流しても、拭き取ってもOK!

アイラインもマスカラもしっかり落とせます!

 

ボディーソープとして。

クリームズクリームを手の届く範囲で伸ばして付けていきます。

普段、使っている垢すりタオルで拭き取るようにゴシゴシ。

最後に手の届かない背中をゴシゴシ。後は流すだけで保湿クリームを

付けたぐらいの潤い感!

専用ブラシ ↓  ↓   ↓ぷ2ぷ2 ¥500  (税抜き)

IMG_1966

 

頭皮は勿論、気になるセルライトマッサージに

お使い頂けます。

ご使用方法は多種多様。

詳しくはスタッフまでお声がけ下さい。

 

プロフィール
mayumi

リラックスしていただける空間と、常に生き生きとした空気が流れているサロンを意識しています。
お客様のキレイを引き出すことができ、心を和やかにすることができる仕事を日々努力しています。

OTHER BLOG