東かがわ市美容室アクール(acoeur)

銀イオン配合!!除菌できるハンドクリーム

2020.11.02 スタッフBLOG

消毒の繰り返しによる乾燥や手荒れに悩まされていませんか?

除菌」と「保湿」が同時にできる今の時期にぴったりのハンドクリームが登場しました!

べジーナ AG アーマー    60g   ¥900 (+tax)

このハンドクリームは洗浄力に優れた銀イオンをはじめ、天然洗浄成分でもある柿渋タンニンとケニア産の茶葉エキスを配合し優れた洗浄作用を実現しました。さらにハンドクリームとすることで、アルコール除菌や塩素系除菌とは異なり揮発しにくく肌に留まるため洗浄効果が長時間持続します。

銀イオン(Ag+)とは…

一般的に銀イオンは広範囲の菌(細菌や真菌など)に対して抗菌作用を有しており、さらにインフルエンザやノロウイルスに対しても抗ウイルス作用があると言われています。

銀は食品添加物としても使用されるほど安全性が高い成分です。

 

手荒れ防止として、漢方薬でもよく使われる植物の甘草由来の抗炎症成分「グリチルリチン酸ジカリウム」が配合されていて、ハンドケアもできます。

さらに、アルコール不使用、防腐剤不使用、合成着色料不使用、合成香料不使用で肌に優しく、幼児からご年配の方まで安心して使えます!

 

香りはグレープフルーツ、マンダリンオレンジ、イランイラン、ラベンダーなど9種類のアロマオイル配合でさっぱりとした「シトラスグリーン」の香りです🍊


福袋キャンペーンではこのハンドクリームが2コにプレゼントが付いたラッピングセットがあります!!

ラッピングセット   ¥1800(+tax)


質感や香りが気になる方はテスターもあるので、ぜひスタッフまでお声がけ下さい!!!

プロフィール
ryuka

笑顔とシャンプーで癒します。
お客様とのコミュニケーションを大切にし、たくさんの笑顔を与えられる美容師を目指しています。
漫画を読むこととジャニーズが好きです。

OTHER BLOG