東かがわ市美容室アクール(acoeur)

水圧シャンプー導入!

2024.02.02 スタッフBLOG

アクールでは新しく水圧シャンプーマシン「アクアフォルテプラス」を導入しました!


⚫水圧シャンプーとは⋯

自動シャンプーマシンによって頭皮や髪に余分な負担をかけず、水圧と水流で心地よく洗い上げる新感覚シャンプーです!!

 

✅︎︎︎︎︎︎POINT

頭皮までしっかりと届く勢いのある水圧で毛穴の汚れをかき出すように洗うことができます。

 

✅POINT

水圧による頭皮へのほどよい刺激と、いつものシャンプーでは洗うことができない毛穴の汚れを落とすことで育毛効果が期待できます。

 

✅POINT

水圧と水流の力で洗うため、髪同士や頭皮に対しての摩擦を抑えることができ、余分な負担がかからず優しくケアできます。

 

✅POINT

快適性にもこだわっており、水圧・水量・位置・タイミングなど全てが緻密にコントロールされたパワフルでリズミカルな水流や、首への負担を軽減したフラット設計によるリラックス効果は抜群です。


当店ですでに水圧シャンプーを体験していただいたお客様からはご好評の声を多数いただいています!

さらに「シャンプーだけでもしてもらいたいぐらい気持ちいい!」という声もありました!

そこで当店ではカットやカラー、パーマ、ブローを含まない『水圧シャンプー』のみのメニューを開始します!

〇通常洗いコース

¥1,000 (税抜)

〇ロング洗いコース

¥1,500(税抜)

※ロング洗いコースは、通常洗いコースよりも長い時間水圧シャンプーができるコースです。

このメニューでは、水圧シャンプーマシンでのシャンプー後はセルフブローになります。

個室を用意し、アウトバストリートメント・ドライヤー・ヘアアイロンの準備もあります!

カットやカラーなどのメニューよりも予約は取りやすいので、気軽にご来店していただけます!!

ご新規の方も大歓迎です!

 

ぜひ、1度は体験していただきたい当店のおすすめシャンプーメニューです!

アクールにて、新感覚の最新水圧シャンプーを体験してみませんか?

プロフィール
ryuka

笑顔とシャンプーで癒します。
お客様とのコミュニケーションを大切にし、たくさんの笑顔を与えられる美容師を目指しています。
漫画を読むこととジャニーズが好きです。

OTHER BLOG