東かがわ市美容室アクール(acoeur)

新しい家族が仲間入り

2023.09.20 スタッフBLOG

8月6日に以前から買っているネコちゃん(コテツ)のおやつを買いにペットショップに行きました。

そのときにお店にいたワンちゃんに一目惚れして今すぐ飼います!!!と言いたかったけど、一旦保留でその日は帰りました、、、、、。

次の日、またペットショップに行ってみるとまだいました。

どうしても飼いたかったので、その日の夜、家族会議をし我が家に迎えることに決めました!!

 

我が家にやってきたのは5月30日生まれのフレンチブルドッグの男の子です。

当時、生後2ヶ月半。

毛色はブルーマール。なかなかのレアなカラーです。

名前は、『こまる』になりました!!!

 

家にきたときは2.7キロでしたが、今は生後3ヶ月半くらいで4.8キロで、ぐんぐん大きくなってきてます。

コマルのお父さんお母さんが大きい子だったらしいので、ビッグになりそうな予感がします、、、、、笑

なんと、賢いことに、オシッコとウンチは家にきた初日からトイレシートでしてくれます!!!おりこうさん!

先週ですべてのワクチンが終了したのでそろそろお散歩デビューしたいと思います!!!

プロフィール
mao

ホイルカラーやさりげなく見えるポイントカラー、ヘアアレンジが得意です。
服屋さん、おいしいごはん屋さん、音楽が好きです。
眼鏡と帽子が好きで毎日身につけています。

OTHER BLOG