東かがわ市美容室アクール(acoeur)

今年も入荷しました!ウクワ☔️

2022.06.16 スタッフBLOG

湿気でうねったり、広がったりする髪を守ってくれる「ウクワ モイスチャープルーフトリートメント」が今年も登場しました!

 

雨の日は朝スタイリングしても髪がまとまらず、憂鬱になることがありますよね、、、。

 

100g   1980円(税込)

 

この「ウクワ」は毛髪に水分をしっかり補給し、毛髪の表面に皮膜を作ることで、湿度に影響を受けにくい扱いやすい髪に仕上げてくれます!

 

 

ツルツルでジェルのような質感のアウトバストリートメントです!

シトラスグリーンフローラルの香りでくせがなくさっぱりとしています🌿

使い方

シャンプー後、タオルドライでしっかり水気を取ります。

毛髪の広がりやすい部分や、クセの気になる部分を中心にムラのないように適量を塗布します。

クセを伸ばすように手ぐしを入れながらテンションをかけてドライヤーで乾かします。

乾かした後、再度毛先を中心に少量塗布するとさらにしっかりとまとまりのあるスタイリングになります。

 


 

毎年梅雨時期に入荷すると、リピートの購入がある密かな人気商品です!

 

気になる方はぜひスタッフまでお声がけください!

プロフィール
ryuka

笑顔とシャンプーで癒します。
お客様とのコミュニケーションを大切にし、たくさんの笑顔を与えられる美容師を目指しています。
漫画を読むこととジャニーズが好きです。

OTHER BLOG