東かがわ市美容室アクール(acoeur)

かわいいお手紙もらいました!

2021.04.27 スタッフBLOG

先日、ピアノの発表会のために

小学2年生の女の子のヘアセットを

させて頂きました!♪

 

ピアノを弾くときに髪の毛が邪魔にならないようにスッキリさせつつ、

後ろは個性的なアレンジでツインテールスタイルにしました!

 

茶色の可愛いワンピースとマッチしてて、凄くお似合いでした!!!

 

 

そして後日、お手紙を書いてきてくれました!!!!

 

“かみのけかわいくしてくれてありがとう”

嬉しすぎました!!!

あと、絵めちゃくちゃ上手!!!!!

 

お店のマイロッカーに貼って飾ってます!

これからも頑張ろと思いました!!

 

 

 

 

 

 

 

プロフィール
mao

ホイルカラーやさりげなく見えるポイントカラー、ヘアアレンジが得意です。
服屋さん、おいしいごはん屋さん、音楽が好きです。
眼鏡と帽子が好きで毎日身につけています。

OTHER BLOG