東かがわ市美容室アクール(acoeur)

お花見🌸

2021.04.20 スタッフBLOG

最近暖かくなってきました!

今年はお花見をしましたか?

私は湊川の川沿いに毎年咲いているサクラを見に行きました!
満開の時期はすぎてしまっていましたが、とても綺麗でした。

 

お店のお花もだんだんと咲いてきました。

アカシアの木は黄色のかわいい花が咲きました。
この花は時期が過ぎて散ったときは、掃除がとても大変です笑

クリスマスローズや寄せ植えしている鉢の花も綺麗に咲いていました!

 


 

新型コロナウイルスの影響でまだまだ外食や旅行には行きづらいですが、お花見をして少し癒された感じがしました!

お花見に行った方はお花見エピソードを是非教えて下さい!☺

プロフィール
ryuka

笑顔とシャンプーで癒します。
お客様とのコミュニケーションを大切にし、たくさんの笑顔を与えられる美容師を目指しています。
漫画を読むこととジャニーズが好きです。

OTHER BLOG